FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二重まぶたのプチ整形 

2007.07.31(22:41)
二重まぶたのプチ整形を真剣に考えておられる、純子さんから質問コメントをいただきました。

どこの病院で埋没法のプチ整形をしたのか教えて欲しいとのことですが。

私が埋没法をして良かったなと思った病院は、渋谷整形だったのですが、私が手術を受けたのはもう3年以上前のことなので・・・

このブログを見て最近渋谷整形で手術をされた方で、埋没法の糸がとれたり縫い方がガタガタだったりで何度も再手術をすることになってしまった方がおられました。

そんな訳で今はおススメしがたいですね・・・

最近私がヒアルロン酸注入やボトックス注入、フォトフェイシャル、ピーリングなどで足しげく通っている病院は、神奈川クリニックです。

料金が安いわりには、良い感じに仕上げてもらえるので気に入ってます。

私は埋没法は神奈川クリニックでやってませんが、友達がここで埋没法のプチ整形受けてキレイになってましたよ。

再手術が無料でやってもらえるのがいいですよね。

やっぱり埋没法って永久じゃないし、糸がとれたりするものなので。

いいかな~って思う整形外科があれば、メールで問い合わせたり、カウンセリングを受けて、自分で信頼できる病院を探してみてくださいね。


芸能人にも人気の美容整形情報!>>>beauty ranking!
芸能人のようにキレイになれる裏ワザ!>>>ninki ranking!
最近流行の美容ランキング!>>>ranking!

芸能人の整形画像&お宝動画

<<芸能人の整形疑惑画像と整形人気ランキング | 整形で芸能人に!?美容整形体験談トップへ | エバメールでお肌のお手入れ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://putibiyouseikeibijin.blog76.fc2.com/tb.php/207-a2706e9a
| 整形で芸能人に!?美容整形体験談のトップへ |
